忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はULTRA FLIGHTに乗って、レコード屋さんへ行ってきました。

2009年09月20日
DSCN35011.jpg
本日、ULTRA FLIGHTに乗り

向かった先は






DSCN3504.JPGDSCN3503.JPG









GETしたは

DSCN3507.JPGDSCN3508.JPG
聴きながら更新してますが

たまらんッス♪






FALL SUITも絶対GETしまーす===☆☆☆




そいではー!!!!!





P.S.
葉巻デビューしようカナ。



PR

TICALと私。

2009年09月19日
SUPER STAR2 vs. METHOD MEN.

M-E-T-H-O-D MAN~!!!

なぜ2なんですか(汗)!? な~んて行ってる暇はない感じですね(^_^;←wwwwwwwww


分かる人には分かる。


だって、ヒールがFIREですもの☆


これで
前回のと合わせて、"BLACKOUT履き"ができますネ♪





ではー。



KIWIと私。

2009年09月17日
GT-2 KIWI FRUIT.

産地直送。

SO FRESH,SO CLEAN。

これはGETしたいですネ♪♪♪



Mita vs. ASICS

これも鬼欲しいで有馬す。




それでは^^)/~~


夏と秋の谷間の今日へ。

2009年09月15日






駄文?

2009年09月13日

ふむ、今日は生意気をほざこうかと思います。



というのも、
前に書いたスタンスを再度確認する事でもあります。



まだ2年ちょっとのSNEAKER歴で

さも、偉そうに、全てを見てきたかの如く、能書き?を垂れるのも失礼甚だしいですが



私にこんなことを書かせるなんて、きっと何かがあるはずです。



色んな価値観を持った、色々な人がいるこの世の中。

なので、靴選びにも千差万別の価値観があるとは思いますが



どうも、"レアならカッコいい" "JORDANさえ履いてればカッコいい" "別注・コラボならカッコいい" "流行のならばカッコいい"



と、何かの一つ覚えのように


ヤバイ、ヤバイ


を連呼するのが多い気がします。


確かに、レアモデル 息をのむ迫力。

JORDAN 神様の足元を支えた物です。自分も少し近づけた感じがする。

あのブランドとのコラボ 心が躍る。


当然、私だって好きですし、JORDAN,別注モデルを履きます。

ですが、それだけで良いとは(私は)考えていません。

普通、と言っては語弊がありますが

まァ、普通にGETできる靴でも、カッコいいのはたっくさんあります。


"最近の展開はつまらない。昔が良かった。"


と言う人が私は嫌いです。この言葉は、ほぼ100%正しい。

実体験していないので決めつけるのもどうかとは思いますが

昔、いわゆるSNEAKER黄金期に比べたら、つまらないのかも知れません。


でも、面白い物、良いものも必ずある。


それに私たちが目を向けていないと事も考えられます。

例として適切かはわかりませんが

ASICSは本当に良い、カッコいいのを出していると思います。


今のSNEAKERシーンの構築に貢献した方々、当時リアルだった世代

そういった方々がいて、今のシーンがあるというのには何ら反論はありませんが

その人たちだけのモノ、じゃァないはずです。SNEAKERって。


私は、もっと色々見て、良いものは良い。 自分の主義主張を発信する。

もちっと、自分の"好き"を出して

こだわりを大切にする一方で、一辺倒にならず

そして、自分のSNEAKERが好きといった気持ちや、楽しさをこのBLOGを通して伝えられたらと思います。

私はBLOGを通じて、素晴らしい方々と出会う事ができました。

この上ない幸せです。

そして、さらなる精進を重ねる所存にございます。



HYPE、仕組まれた情報、ニセモノ(共)にまみれた世の中

それに打ち勝つために、団結せねば!!!



長々、御清聴ありがとうございますm(__)m

これからも変わらぬ、さらなるご愛好を。


それでは。