忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WRITE RIGHT DELIGHT.

2009年12月12日
ココ↓
THE DRIVE INSIDE.

色々壁紙が作れて楽しいッス。


では^^

PR

秋と冬の谷間の今日へ。

2009年12月05日







冬は我慢を教えてくれます。




今年はアツいX' MASS APPEALになりそうだ。

2009年11月28日
箇条書き、しっちゃかめっちゃかSTYLE。


・FOAMPOSITE DARK COPPER、非常にけしからんカッコいいモデルっす。欲しいなァ。

・JORDAN 2K10、白の面積が大きいモデルは好きですね~。あとはサイドパネルの黄ばみに耐えれるかどうかですwwwwww

・SPACE JAM、国内販売決定ですか!!? 今年のクリスマスは盛り上がりますねー☆

・最近の履きたい靴 No.1は、DUNK YEL/BLK。できればヒールに"NYC"で。 究極、iDで作ろうかなと思っていたら、iDがまた変わっててショックでした。

・SNEAKERランキング、色々
思案中です。アレとアレとアレは絶対刃頭せない。

・インターネット使えるのはまだ先っぽいです。なので、前言撤回。最悪来年度。まー、冬休みは神奈川に戻るので、一旦は大丈夫そう。皆様のBLOGをCHECKできずに、本当に申し訳ありません。

・最近はカレーうどんにハマっています。







食べれるほうです。


では。


近況報告とか、今後の予定とか、履きたい靴とか、色々適当強盗STYLE。

2009年11月14日
JORDAN2K10、ALL WHITEはカッコいいと思います。

すけーぼーどPです^^ 

通気性は歴代モデル中、
No.1ではないかと。

靴下により気を使うことになりますねwww



さて、2009年も終盤。あと1ヶ月ちょっとでごぜーます。


今年も年末に、私の気になった靴ランキング in2009をやろうと考えておりますヨ。

今回は、ランキング、一年を通してカッコいいモデルが沢山出たモデルM.V.P.

の二部構成でいこうかと。


M.V.P.はもう決めていますよ。いしし。


まー、12月の有馬記念の余興程度で楽しみにしてくださいまし。

ではわわわわわ。



P.S.(近況報告)

研究室配属が決まり、11月の末から実際に研究室に自分の机が置かれるみたいです。
研究室ごとにネット回線が引いてあるようなので、実際に配属されればまた頻繁に更新できそうです。

まー、私のBLOGはどうでもいいにしても
皆様のBLOGを、CHECKできていない&コメントもろくに書いていないで申し訳ありませんm(__)m
お許しくださいです。



SKITもリアルタイムに見れなくて、毎日毎日21時を過ぎると無性にそわそわしますwwwww




ローテクも大好きですよ?

2009年11月03日

PRO-KEDS"BOBBITO GARCIA"

ミーハーかもですが、気になります。

特にマスタード黄。



PATTA vs. PRO-KEDS.

遅れて、これも。

こねくりまわさないのが大好きです。

白レザー&GUM SOLE、FIRE。



ささ、今日はダチと麻雀する予定だったのですが

他のメンバーが実験のレポートを仕上げていないとのコトなので、なくなっちゃいましたx_x

※ちなみに私の麻雀LEVELは、場風の仕組みすらよく判っていないレヴェルですwwwwww
 そして、よく、振り込み詐欺の被害者になりマスwww



DSCN4046.JPGDSCN4049.JPGDSCN4053.JPG








キュピーン!!!!! 履かせていただきましたー☆

アーミーパンツとの相性、最高ッス♪

コンバットブーツっぽくキメようと思い、BOOOOOOTS LIKEに見(魅)せるため

紐はTIMBERブーツに使われているのを落とし込みました^ω^)v


そして、最近朝晩が一段と冷え込んできたので

防寒具が手放せないですな~^^

おしゃれができちゃうA/W SEASONが大好きデス。




~業務連絡、というか自分勝手な言い訳~

家のインターネット回線を解約したので、学校の端末室でこれから更新することになります。
今までのように頻繁に更新したり等できませんが
これからも当BLOGをよろしくお願いしますm(__)m