忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUTTER.

2010年08月07日





あ~、わかるわかる。




 


 

 

PR

BRAND統一ナシ。

2010年06月21日

ADIDAS SKATE BUSENITZ.

ん~、マルーン。バーカンディ???

PIST乗る時履きたい。



APL ATHLETIC.

嫌いじゃない。

OUTSOLEをみて、LeBron5を思い出しました。



SIZE?

絶対気持ちいいでしょ~。履いてて。

チノなり、JEANSなりのスソをまくって履きたい。





 

におい嗅いだり、脱がしたり、叩いたり。

2010年05月19日



ボーダーに黒のレギンスってイイですね☆



お宅拝見ッ!!!

2010年05月10日

てさて、土曜に更新しようと思っていたのですが

自転車に乗るのが楽しすぎて、更新忘れてました。すけーぼーどPです。

これ以上更新しないと

公約を守らないオトコ Like a "PIGEON MOUNTAIN" というレッテルを貼られそうなので


更新します。


YOSSY師匠のお宅(SNEAKER部屋)拝見!

まず入り口

DSCN4747.JPG
もう、凄いのなんの。

最初は笑い声しか出ませんでした。

FIRE凄すぎて。


そして、見学。

この鮮やかに燃えるような赤色は

DSCN4748.JPG








檻から見つめる、上野の人気者は

DSCN4752.JPG








そして、遠く海を越えて、まだ見ぬ聖地、BROOKLYNへ思いを馳せ

DSCN4755.JPGDSCN4756.JPGDSCN4757.JPG








B-BOY MINDを学び

DSCN4759.JPGDSCN4761.JPGDSCN4781.JPG

 






そして


DSCN4762.JPGDSCN4779.JPG










神と近付くことができました。


YOSSYさんご夫妻さま、その節は誠にお世話になりました!!!

改めて、ここに感謝の意を示します。


ありがとうございます!!!!!







 

それでは。また。






 

収納方法の情報収集。

2010年03月02日
パイプラック.


おお~!

これは、すぐにでもマネ出来そう!!!

最近収納スペースをどうしようか悩んでたので

良いアイデアも~らいッ!!!!!



6c8e1kh.jpg

←目標




 | HOME | 次のページ »