忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い稲妻

2010年09月03日
これ

img57053112.jpg






NIKE ZOOM TRE A.D. "600Color"
































ジョニー・ライデンですよね???


















MSV-MS06R2_101.jpg1578.jpg

















赤い彗星(a.k.a.たらこRED)が好きです。でも赤い稲妻の方がもぉ~っと好きです。





3ねん5くみ すけーぼーどP





CLASSIC!!!!!




とりあえず、PIST乗る時履きたいモデルですね。




PR

SBと私。

2010年04月13日

DUNK LOW SB"ERIC KOSTON"

たいそうカッコいい。

青紐にするか、白紐にするか、赤紐にするか、はたまた真っ金々にするか迷うZE。

GUM SOLE~!!!!!


BLAZER SB"ORIGINAL RHYME ANIMAL"

自転車に乗るときは、ヘリボーンパタンのアウトソールがペダルへの食い付きが良いので重宝します。

ゆえにBLAZERは、かな~り良い。

でも、いまだに"パンツへのひっかけ"に悪戦苦闘してしまう私。




体中に電流、流れてる戦士。


 

 | HOME |