忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR FLIGHTと私。

2009年02月28日

どうしても、新しいドラ○もんの声が許せない すけーぼーどPです。




今日サイクリングをして、その帰り



なんとなく近所のシューフ○ラザに立ち寄りました。



AIR FLIGHT CONDOR、イイっすねぇ~。 

WHTxBLKには相当グラっと来ました^^







そして、さらに

DSCN1198.JPG も有馬した。


 NETでは¥14000~位のモデルが



 ¥7000~!!!!!



当然履いてみましたが



横から見ると、すげェカッコいいのだけれど



見下ろしたり、鏡に正対してみると




個人的には微妙でした><




アッパーの黒が私にはどうしても.............


履きこなせません。



今日17時の時点で、SIZE9,10があったので



狙っている方は
SH○E・PLAZA"秦野店"へ急ぎましょう^w^


FLIGHT'89いろいろ↓





アバヨ!!!!!!!!
PR

COME CLEAN.

2009年02月03日
FREAKY, FREAKY, FREAKY FREAKY FLOW!!!  すけーぼーどPです。


さて、
前回のクイズ,回答発表デス。


マイコーさん、YOSSYさん、ソブタさん、horryくん、そして関係者の方々、コメント&参加ありがとうございます。

horryくん、回答せな。


感謝です。 これからもよろしくお願いします!!!




回答はコチラ↓
DSCN0657.JPGDSCN0658.JPG











AIR FLIGHTPOSITE KG.

DSCN0659.JPGDSCN0668.JPG







DSCN0664.JPGDSCN0666.JPG




















DSCN0662.JPGDSCN0663.JPG








ソブタさん、正解です^^ おめでとうございます~。







このモデル、ZOOM AIRがよく効いているんですヨ。 

ただ、土踏まずが異様に高い、ソールがもんのスゴイ硬いです>< 


知ってはいたのですが、改めて再確認。


そして、私は甲が高いので



ジッパーが閉めれません↓
DSCN0670.JPG 少し履くかどうか迷いましたが

私は

靴は履いて初めてその意味を成し、完成する。

と考えているので、履くことにしました^^







.........というわけで皆様、クイズ参加ありがとうございます。


そして回答者の中から"ワザ"を伝授するということを言いましたが..........


"フ○レイボーイ"の件、ついさっきPTAから通達があり.......


そんなワザ掲載したら、炎上させっぞ!


とのことなので、伝授できませんwww ごめんなさい。



皆様のリビドーを刺激できずに、誠に申し訳ありません。




代わりにもう片方、"料理の作り方"なら教育どうのこうのなど言われないので


伝授します。



おいしい料理の作り方は


言葉や写真だけではいかんせん


分かりづらいと思い


動画ならよりわかりやすく伝えられると考えたので



用意しました。



この動画をご参照ください↓







それでは皆様、ごきげんよう!!!
« 前のページ | HOME |