忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々模索中。

2009年06月08日
ASICS RUNOVATION PACK.

う~ん、イイ感じ^^

YELLOW/BLACKのGEL LYTE-3は凄く欲しい。




NEW BALANCE MTG580 GRADIENT PACK.

白黒グラデが気になります^^

GORE-TEX仕様なので、雨の日も大丈夫そう。

7番目のアトラクション。




ACG MORIZABA.

ネオンカラーの打ち込み方が好きです。

黒いので、私は履きませんが、白が出たら欲しいですねー。



AIR MAX90.

こういう普通のカラーリング、たまりません^^




今日、初めてNEW BALANCEをUPしましたが

FRAT vs. Mita SNEAKERSのがリリースされてから
気になって来ています☆

xFRATも気になりますが



個人的に

 



キテいます^^



長くなりましたが、今日はこのへんで。


それでは^^



PR

ASICSとか、HYPER MAXとか、iDとか。

2009年05月14日
GT-QUICK.

二つ目がカッコいい!!!

トゥのセメントパターンFIRE!!!!!!!

MITAさんでGETできるみたいデス。

 



HYPERMAX TENNIS.

い、良い色だ^ω^)b

HYPERMAX、まだ自分色が出ていない気がするので

今後の色展開が楽しみッス^^



ZOOM SHARKLEY iD.

これは創りたい!!!

「KNICKS COLORは鉄板、だよな?」

って、さっき、プロシュートのアニキが言っていましたwww





なんと言いますか、最近

FOAMPOSITEの画像が出て来て以来

FLIGHT CLUBといい、コレといい

私をピンポイントで誘惑しているのは気のせいでしょうか((((((((^ω^;))))))))))





そ、それでは^^



GEL LYTE3と私。

2009年04月23日
GEL LYTE3 SUPER BLUExRONNIE FIEG of DAVID Z.

ZK4"MPLS" でも言えるコトな気がしますが

このCOLOR WAY、素敵ッス^^



SWINGMAN REMIX.

同じような?カラーリングでもう一つ。

ごっつ~。

でも、個人的に好きなデザインですwww




あ、あと

今日、学校で、私の友人H君こと、horryクンに会ったのですが

彼の足元

DSCN21521.jpg
※右、JORDAN5が私デス^^







セレクト、マチガイないッス。 2nd COLOR。





P.S.
昨日、あまりの嬉しさに暴走してしまった靴ですが
土曜に届くそうです。

レアではないですが、紹介します☆

ソブタさん、またクイズやらせていただきますm(__)m


では^^


ONITSUKA TIGER 60th ANNIVERSARY.

2009年02月05日


所々、日本語が混じっている気がしますが、気のせいですよね?

本当ですか? そうですか。




MORE IMAGE&INFO
« 前のページ | HOME |