忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BACK IN BUSINESS.

2009年02月07日
They say: NIKE AIR will return in 2009.


マジなんでしょうか.........??? 

何か詳しいことを知っている方がいましたら、コメントよろしくお願いしますm(__)m



CDPが少しかわいそうになりました。 


どうなんですかネ??
PR

本気か?! 本当なんだな!?! そうなんだな?!?!

2009年02月06日

コイツがリリースされるとのコトです。



P.S.
分かってはいましたが、やっぱりFOAMPOSITE ONE"EGGPLANT"の定価は高いです........><

HUMAN "LACE"

2009年02月05日

これまで色々と画像をUPしておいて今更ですが


AIR JORDAN2009のSHOE LACEは"平"より"丸"紐の方が良いカナ.......って。



.......いや、ただそれだけデス。

KIX AND THE CITY VIDEO FEATURE of AIR JORDAN2009.

2009年01月29日
もう本当に楽しみデス^^



私の拙い英語能力から聴き取れたコトとしては


・TPUシャンクにより剛性を高め、ヒール部分がスプリングのように機能すること?

・フルレングスかどうかわかりませんが、ZOOM AIRを搭載していること??

・アウトソールに"APT TECHNOLOGY"を採用し?、あらゆる方向へのグリップを高めていること???

こんなトコですね。





.........かなり見当はずれの自信はありますが><


英語のできる方がいましたら、解説お願いいたしマス~。


MORE IMAGE&INFO





ではまた^^

JORDAN1とJORDAN 60+.

2009年01月19日

まだ"JORDAN STRAP"は持っていないですが、やはりSTRAPがあっても全く問題ない気がします。

STRAPはもちろん、RASHEED=WALLACEよろしく 後ろに垂らした方がいいですね^^


で、コノ↓カラーWAY、マジなんでしょうか......?
fa4d377b.jpgSOLE to SOLE。

サイドパネルやアッパーはメッシュですかねェ???

気になります。  2月発売とのこと。


そしてやはりこれを履くなら.......

ORIGINALの方で紹介したコレ


靴紐はSTARKSの↓
432d0dc1.jpg


    

     ←コレで決まりデス(^^)b



MORE IMAGE&INFO


そしてコチラ↓
a824d33e.jpgAIR JORDAN 60+。

今年のA/Wシーズンに出る?そうです。

2と5と....あと何をFUSIONしているのでしょう???



.....う~ん

こ、個人的にはなかったことにしておきます><


MORE IMAGE&INFOMATION


では!!!




 

« 前のページ | HOME |