忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW KICKS S*** PART8

2010年01月22日

OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...







WE HAVE







 


DSCN4333.JPGDSCN4335.JPGDSCN4336.JPG



















DSCN4332.JPG

ADIDAS "CAMPUS 2"


 


ささ、やってまいりました。早くも今年二足目。

金欠、金欠とほざいておいて二足目。

すいません。しばらくは我慢します。お許しくださいm(__)m


さておき、今年の目標通り


"ふつうの靴"


どこからどー見ても


"ふつうの靴"


でも、最上級の


"ふつうの靴"

鮮やかな青スエード。

前回の紺スエードに引き続きのスエード展開。

大事に履かせていただきます。



ちなみに、SUPER STAR&ULTRA STARではないので


靴紐はつけています。


ご了承ください。


PR

TICALと私。

2009年09月19日
SUPER STAR2 vs. METHOD MEN.

M-E-T-H-O-D MAN~!!!

なぜ2なんですか(汗)!? な~んて行ってる暇はない感じですね(^_^;←wwwwwwwww


分かる人には分かる。


だって、ヒールがFIREですもの☆


これで
前回のと合わせて、"BLACKOUT履き"ができますネ♪





ではー。



ADIDAS vs. Def Jam.

2009年07月13日
雪だるま。

ジィィィィィィィィイヤァ!!!

LET'S GET IT!!!!!


IRONMAN.

いやー、これは欲しい。

個人的な希望はLL(無理??)、EPMDもだけど

METHOD MANとREDMANも、勿論出て欲しい。

アーティストにもよりますが、が出たらGETしたいですね。






では。


 | HOME |