忍者ブログ

[PR]

2024年10月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW COLOR.

2009年03月04日
AIR JORDAN 5,13&2K9

13は凄く気になりますね。


で、JORDAN5のDETAIL↓

AIR JORDAN5 RETRO


こっちで以前紹介したヤツですかね???

ファイヤーパターンが目立っていない気がします><



アッパーはパテント.....みたいですねー。 どうなるか楽しみッス^^


タンは変えて下さいねwwwww





PR

MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!

2009年03月01日
AIR MAX90 SAMPLE WHITE/PURPLE/BLACK

かっけェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

SNEAKER FREAKER.

2009年03月01日

精神と時の部屋が欲しい すけーぼーどPデス^^



28日にLAFAYETTE S/S LINEの立ち上げと言う事?で



今回初めて藤沢のLAFAYETTEへ行ってきました。

DSCN1199.JPG


購入したのは、TEE一枚とストラップ



そして..................................











SNEAKER FREAKER

DSCN1203.JPGDSCN1205.JPGDSCN1206.JPG










(たしか)オーストラリア発のSNEAKER MAGAZINE。

前々から気になっていて、今回初めて読みました。


文章は一つ一つ解読しなければなりませんが^^;


眺めているだけでも楽しいッス。









そして








この









DSCN1204.JPG

記事にはヤラれてしまいました^w^









では^^

CLEAR BOTTOMっ!!!

2009年02月28日
私の狙っていた


AIR FORCE1 ALL WHITExCLEAR BOTTOM



が楽天の色々なお店に入ってきてますねー。


私が間違っている可能性は大ですが


"ニュートラルグレイ"の表記がしっくりこない

今日この頃デス。 実物を早くこの手で........


それでは^^

AIR FLIGHTと私。

2009年02月28日

どうしても、新しいドラ○もんの声が許せない すけーぼーどPです。




今日サイクリングをして、その帰り



なんとなく近所のシューフ○ラザに立ち寄りました。



AIR FLIGHT CONDOR、イイっすねぇ~。 

WHTxBLKには相当グラっと来ました^^







そして、さらに

DSCN1198.JPG も有馬した。


 NETでは¥14000~位のモデルが



 ¥7000~!!!!!



当然履いてみましたが



横から見ると、すげェカッコいいのだけれど



見下ろしたり、鏡に正対してみると




個人的には微妙でした><




アッパーの黒が私にはどうしても.............


履きこなせません。



今日17時の時点で、SIZE9,10があったので



狙っている方は
SH○E・PLAZA"秦野店"へ急ぎましょう^w^


FLIGHT'89いろいろ↓





アバヨ!!!!!!!!