忍者ブログ

[PR]

2024年10月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了。

2009年03月28日
4月3日から学校が始まるので

29~30日あたりに山梨へ戻ります。

いやはや、この春休みは



過去に例を見ないくらい濃かったデス。




楽しかった。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございますm(__)m

夏休み、また帰って来ると思うので


ぜひ! また!!!




春休みの間に増えたモノ↓
DSCN1953.JPGDSCN1954.JPG

本とCD。










今日のPHOTO↓
DSCN19631.jpgDSCN19701.jpgDSCN1967.JPG







結構、桜が咲いてきました。
五分咲き???



P.S.
最近のヒット↓
DSCN1973.JPG二十歳過ぎると
抹茶の良さに気付いてきますね!!!

ハ○ゲンダッツは無理ですが
これなら毎日OKッスwww




チナミニ、私は一年中アイス食べます^^





PR

SUPREME vs. NIKE.

2009年03月28日
SUPREMExNIKE SB ZOOM BRUIN.

生意気な発言ですが


「さすがSUPREME。」


ってのが率直な感想デス^^

恥ずかしながら、BRUINは完全にノーマークだったので><

ヒールの文字、インソールが眩しいッス!!!

みなさんどうでしょうか?


は瞬殺ですかね?????

気になります。


それでは^^

AIR TECH CHALLENGE2と私。

2009年03月26日
MIRROR, MIRROR on the WALL..........

WHO IS THE FRESHEST of the WORLD???


すけーぼーどPデス^^


...さて、ものすごく今更な話なのですが



AIR TECH CHALLENGE2がもの凄く欲しいデス><

1658e6ea.jpeg
←このWHTxBLKxPNKが特に^^

楽天でサーチかけたらドコも
売り切れでした><





実を言うと、SAMURAI MAGAZINEに出ていた方が

SHOE LACEを黒にして履いていられて

それが もんのスンげェカッコ良かったので



履きてェェェェェ!!!!!


と^^


こういう気持ちを大切にして行こうと思います≧ω≦)b



AIR TECH CHALLENGE2色々

 


それでは^^



P.S.
      
        コレこれも欲しいッス。



JORDAN14と私。

2009年03月25日

おはコンニチばんは^^

すけーぼーどPデス。


今日は寒かったので、二回目の更新をしようと思います。


さっきCHAPTERさんのサイトを見ていたら



JORDAN14がSALEになっていました。

 





超欲しいッス^^)v  27.5以外なら買うのを許可しますwww

14はJORDANの中でもかなり好きなモデルなので^^

(あァ、モチロン一番は8ですヨwww)


ちなみにコアなハナシですが

サイドパネルにパンチング加工してある方が


ILLだと思います^^


それでは。








11と6輪。

2009年03月25日
JORDAN11 "SPACE JAM"

クリスマス・年末が楽しみですね^^
どうなることやら。


以前にリリースされたモデルはコチラ。

 



6RING FLINT GREY Hit Retail.

このカラー欲しー。履いてみたい~。

メッシュ部分の質感が気になります。



それでは^^