忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STUNTS, BLUNTS&HIP-HOP!!?

2010年10月01日
今日からたばこ値上げですね。



昨日、研究室の先輩が夕方頃いなくなったと思ったら



21時くらいに、でっけービニール袋いっぱいにLARKのカートンを詰めて帰ってきました。



吸いすぎにはじゅーぶん気をつけて下さい☆ すけーぼーどPです。



まー、小学校の頃、とーちゃんのおつかいで買いに行っていた時の値段(250円)と比べたら凄い値上がりですね。



私は紙巻きたばこは吸わないので、関係無いかなと思っていたら



違いました。



コレも値上げだそーです。

3a1fa04d.jpeg130acacb.jpeg











やられました。



でも、多くても月に4本

自分今週頑張った!

とか、嬉しいコトがあった時くらいにしか嗜まないので、まだよかった???方かと。


なんにせよ、おぎょーぎ良く嗜む次第で有馬す。


phillies-blunt-adidas-superstars-1.jpg









秋冬シーズンは、TIMBERの6inch履いて、PHILLIES燻らして、バシッとキメようと思います。


Learn your roots,Put on TIMBERLAND BOOTs STYLEで。


それでは。






PR

もういっちょBMX。

2010年09月17日

Run 4 Cover (Starring : Nigel Sylvester) from 13thWitness™ on Vimeo.



ジョニー・ライデン疑惑ですが、どうでしょうか???










PIST乗る時、ゼッタイ聴きたい曲



ギヤ比を3にすることはできませんけれども。


360°

2010年09月17日





あ、できた。




おもしろい! たいそう笑かしていただきました☆


 

BMX

2010年09月16日

Escape From Tomorrow (A Day In the Life With Nigel Sylvester) from 13thWitness™ on Vimeo.


凄い動き。


 


THIS IS HIP-HOP,TAKE IT BACK.

2010年09月14日




同じ



"V-E-R-B-A-L"





の文字の並びでこうまで違うとは。


2010.09.15更新