忍者ブログ

[PR]

2024年10月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KICKS LAB,楽しみッス。@ 小田原の古着屋さん。

2009年05月02日
DSCN2252.JPGDSCN2250.JPG








6のINFRARED、復刻を切に願います。



そして

DSCN2245.JPGDSCN2246.JPG









いやァ、実物初めて見ました。 眼福、眼福。



さらに

DSCN2248.JPGDSCN2247.JPG









空気入れ。 こんな形してるのですね。


勉強になりましタ。




¥ASKだそうデス^^;




ふえェェェェェェ..........



聞けませんでしたヨ☆





おし! 明日のKICKS LAB、気合い入れていこう!!!!!

一足も持ち込みませんがwww





それでは^^




PR

Ghostface killah&raekWon.

2009年04月30日
GWのコト。

GW、帰らないつもりでしたが

帰ることにましタ。


GW中、学校の図書館にこもる計画だったのですが

開館してないとのコトなので。


ありえません。


CDP8+15が日本販売されなかった位ありえませんwww



.......と八つ当たり、愚痴はこれくらいにして^^;

言っても、状況が好転するわけでもないし。


LAFAYETTEさんがSALEを行うみたいですし...

小田原FIRST&STADIUMさんもですし...

KICKS LABも有馬すしね^^

コレもなにやら...



うん、計画的に行こう。

最近結構、靴買ってるしwww




NSC CREWでまた集まりたいですね^^




それでは^^)/




空飛ぶ冷蔵庫と私。

2009年04月29日
AIR MAX CB '94.

事件。

アツいね。アツいよ。激アツだわ。

以前にリリースしたのは、GETし損ねているのでなおさら。



MADFOOT.

ど、ドンマイ............

ココでこんなことを言うのも失礼極まりないですが

昔のモノはどうなのか分かりませんが

最近のは何がカッコいいのか、私には良くわからないッス。


すいませんm(__)m



それでは^^







AIR MAX1と私。

2009年04月28日
AIR MAX1 FLYWIRE OG.

さらに軽くなってそうですね^^

夏のスタメン、確実な気がします。



AIR MAX1 FLYWIRE TRAINER.

嫌いじゃないです。

むしろ、好きですね^^ TRAINER1、MAX1、どちらも好きなので。私。

同じデザイナーの方のだと相性いいのですかネ??? どうなんでしょ?

それと、TRAINER1のiDして欲しいッス。



AIR MAX TRAINER 90.

うーん、う~ん。

け、結構アリですか???

どうでしょう????????




それでは^^


"NEW KICKS S*** " PART-2.

2009年04月26日
OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...






We have





DSCN2200.JPGDSCN2204.JPG
















DSCN2208.JPG 

"ZOOM ULTRA FLIGHT"






THE FUTURE IS CLEAR.

「GAMEで大事なのは、まず真っ先にNIKEを手に入れることだ。」


革新的なスニーカーが誕生した時、よくこんな風に言われる。

「NIKEはこれでひと稼ぎだね。」

この言葉はすなわち、そのアイテムが爆発的に売れるだろうと予測されるときに使われる。3年半前、AIR ZOOM ULTRA FLIGHT(プロトタイプ名はクリア・シェル)が最初に作られた際、それを評価するために選抜された小人数のフォーカス・グループにまず披露された。その時、この初期コンセプトモデルを手にした少年が、先ほどの言葉を口にしたのだ。
しかし、コノシューズには性能上の特徴として足りない部分があったため、研究室に戻された。シューズ製作の根源を為すのは、骨相学だ。まず理解できないと思うが、そのうちわかると思う。
ULTRA FLIGHTのルーツは、おとぎ話のシンデレラの思想に基づいている。デザイナー(アーロン=クーパー)とアドバンスド・イノベーショングループは、ガラスの靴のバスケットボールシューズ・バージョンを作りたかったのだ。
彼らはHYPER FLIGHTの進化を求めた。
このシューズは合成ストレッチレザーを使用して軽量化が図られた。このレザーはクリア・プラスティック・シェルにぴったり添って内張りとしての機能を果たしており、また、プラスティック・シェルを使うことによりシューズの内側が見えるようになっている。
このシューズを例えるなら、フェラーリ・モデナのようにクールであり、ポイントガードならゲイリー=ペイトン、ジェイソン=キッド、バロン=デイビスを一人に合体したようなものだ。
このシューズは時代にマッチしていると同時に、時代を先取りもしている。
これも、さっきのフォーカス・グループの少年の言葉だ。
「このシューズ(ULTRA FLIGHT)はすごくブッ飛んでるから、リハビリが必要だね。」


~出典~
SOLE PROVIDER.





.......この対訳が昔のSNEAKER JACKに載っていたので

カッコつけて、調子に乗って載せてみましたm(__)m



ソブタさん!!! 大正解ッス!!!!!


この靴

軽いッス。

そして、インナーブーティーが狭すぎて、足を入れるのがキツイっす。


でも、いいんです。

好きだから、カッコいいと思うから^^


あ、あと、NIKEのバッシュとしては通気性良さそうです。

どうでもいいですが、FLIGHTPOSITE,JORDAN8はヒドイですよねwww




スニスニさんYossyさんソブタさんマイコーさん


参加していただき、本当にありがとうございますm(__)m

皆様のおかげで、このBLOGは成り立っています。

感謝です。

ソブタさん、MAILありがとうございます!!!




長々と読んでいただき、ありがとうございます。





お礼と言ってはナンですが






コチラ↓





をお楽しみください。

け、景品はコレ↑ということで^^;


次回は.....なるべくマニアック・ヘンタイ・セレクトは避けようと思います。


でも、PAYTON4の白/赤とか欲しいッスwww

あと、ZOOM FLIGHT 2K3の白/黒とか........


どうなる事やら。




それでは^^