忍者ブログ

[PR]

2024年10月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!?????

2009年05月17日
SNEAKER RELEASE for the WEEKEND of MAY 16th.

SHARKLEYの"PAUL PIERCE PE"とかも気になるのですが



BB4ッ!?!?!?


リリースされるなんて、知りませんでした>_<

このCOLOR WAY、好きなのです。

この勢いで、CATERが履いてたCOLORもリリースされて欲しいッス。


欲しい、コレ。




それでは^^



PR

お昼ご飯。

2009年05月16日
私の下宿近くに、新しくご飯屋さんがOPENしていたので

行ってきました。

DSCN2641.JPGDSCN2642.JPGDSCN2643.JPG








DSCN2644.JPGDSCN2645.JPGDSCN2648.JPG








DSCN2652.JPGDSCN2651.JPGDSCN2649.JPG









また行こうと思います☆


あ! あと、今日気になった靴は

JORDAN7.

AIR MAX90.

です^^


それでは。


BATTLE.

2009年05月15日
遂に明日、16日は



DMPの発売日だった刃頭!!!




皆さん、頑張ってください!!!!

私も、微力ながら応援しています。








それではッ!!!!!!!


ASICSとか、HYPER MAXとか、iDとか。

2009年05月14日
GT-QUICK.

二つ目がカッコいい!!!

トゥのセメントパターンFIRE!!!!!!!

MITAさんでGETできるみたいデス。

 



HYPERMAX TENNIS.

い、良い色だ^ω^)b

HYPERMAX、まだ自分色が出ていない気がするので

今後の色展開が楽しみッス^^



ZOOM SHARKLEY iD.

これは創りたい!!!

「KNICKS COLORは鉄板、だよな?」

って、さっき、プロシュートのアニキが言っていましたwww





なんと言いますか、最近

FOAMPOSITEの画像が出て来て以来

FLIGHT CLUBといい、コレといい

私をピンポイントで誘惑しているのは気のせいでしょうか((((((((^ω^;))))))))))





そ、それでは^^



GOD DAMN!!!!!!

2009年05月13日
FOAMPOSITE PROのコトで騒いでいたら


LTDさんに入荷していました

 


ふ、FLIGHT CLUBッ!!!


恥ずかしながら、WHT/RED/BLKなんて、完全にノーマークでした><


PE(PLAYERS EDITION)!? あァ、どうりで.......(T_T)





と、とりあえず、明日もう一度CHECKして

動きを見ようと思います((((((((((^ω^:)))))))))


プロシュートのアニキに相談せなwww






では.......