忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sounds like a LOVE SONG.

2010年10月22日



The most incredible BABY.

I can't see 'em comin' down my eyes.

So I gotta make THE SONG CRY.




PR

Common man.

2010年10月15日




Man, It's just common sence, It's good music.

Never change, Never die, Always livin'.





Let's get back to the PROGRAM.


HEART OF THE CITY

2010年10月14日





So soulful,So wonderful.

先生! 古館w君の構造式がILLすぎますwwwwwww

2010年10月07日
朝、TVニュースを見て、テンションが一気にブチ上がり



PC開いて、日課のBLOG CHECK 1,2,1,2していたら

またしてもテンションがブチ上がった、すけーぼーどPhenyleneです。




まず、
P太さんP子さんご夫妻様、第一子誕生、誠におめでとうございます!!!

こんな、まだ社会にも出ていないゆとりのガキが意見するのも失礼甚だしいかもしれませんが



靴を大切にする子に育てて下さい。よろしくお願致します。



是非是非、だっこさせて下さい。こちらも合わせてよろしくお願致します。





そして、ノーベル賞!!! おめでとうございます!!!

化学を志す、一人の人間として、心からお祝い申し上げます。

日本人として誇りに思います。


で、このクロスカップリングという反応


自分も詳しくはわからないので、調べてみたら、有馬した。ありました。

鈴木・宮浦カップリング
根岸カップリング
ヘック反応


この反応、有機化学を研究している人間の中では、誰でも知ってる人名反応のようです。


靴に例えると、AIR FORCE1、ADIDAS SUPER STAR&PUMA CLYDEみたいな???


根岸先生が、50年間研究を続けてきたとおっしゃていました。


化学に限らずですが、やはり物事をDiggin'していくという点において

学問もBLACK CULTUREに通じるものがあるのかな、と。


なんにせよ、コレを境にもうちょっと"化学"というのにも目を向けて欲しいなー、と。


携帯電話がなに不自由なく使えるのも
GORE-TEXが風雨をシャットアウトするのも
iPhoneのタッチパネルが使えるのも
薬を飲んで、花粉症が抑えられるのも


みーんな"化学"のおかげです。

こういった学問の普及のためには、民衆も多少なりともそれに関しての知識を持つべきだな、と。ほんの少しでいいんで。

そうすれば、子供たちも、「スゲーじゃん!超イケてんよ!!!」

とどんどん興味を持ってくれると思うんで。



俺も負けてらんねーな。



では。

Paul Smithの所有は有馬せんが、Paul Smith。

2010年10月05日



そーなんスよ。

自転車にスーツって合うんです。

すごく。


Paul Smithといえば、少し前に

paulsmith-kashimax-468x351.jpg







Via : LUXUO


うーん、座るのがもったいなかったり。

まー走ってナンボなんで、座りますが。どっちやねん。




By the way



Rudy Melo

Rudy Melo for Leader Bikes from Angus sung on Vimeo.

MeloはMeloでも、LONDONのMelo。


まるで氷の上をシューっとしているようなSKID!!!

どうしたら出来るのでしょう?

練習すっかー。

走りに行きとーなるばい(エセ筑豊弁STYLE)



最後に、LONDON繋がりと気づく。



やるじゃん。オレ。



ヘヘッ