忍者ブログ

[PR]

2024年10月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JORDAN12と私。

2009年06月14日
JORDAN12 RISING SUN.

SO CLEAN.

12、個人的に配色の面で

履きにくいなー。

と感じていたのですが、これなら私、ガンガン履けます^^)v

最近、どんどん欲しいのが出てきまくるので

迷い過ぎて困りマス☆♪☆♪☆ 楽しィー!!!







では!!!


PR

靴、色々。

2009年06月13日
JORDAN1.

さァ、皆様。 お手を拝借。

吹っ飛びます。



AIR JORDAN SCHOOLIN'.

私が中学生くらいの時に出てた、AND1ぽいッス。

TRUTH MIDあたり^^




HOOP STRUCTURE HOLIDAY 2009.

そうそうそうそうそう!!!!! これこれ!!!!!!!

このCOLOR WAYはイイですねー☆

欲しい。



ADIDAS DROP TOP.

もうちょっと黒入れてもいいと思うケド

コレも欲しい。カッコいいもん。

シャツ着て合わせてみたい。




それでは^^



ふんふん、ふふん、ふーん♪

2009年06月11日
JORDAN1"DMP"
AIR MAX1 OG.
JORDAN5.


................Σ(^ω^;




何を選べば良いのか本当に迷います。


いかがお過ごしですか?
すけーぼーどPです^^


JORDANは抽選、並び
いずれにしても、夏休みまで山梨を出れないので
参加できないッスx_x


となると、論理が相当飛躍しますが
"このリリースでガードが薄くなる???"モデルをGETしようかと^^


NIKEでもADIDASでも
有馬せん。


SIZEが残っているかどうかは分かりませんが
新しい試みを図ってみようと考えています☆

昔昔(と言っても一年ほど前)
はNIKEしか見ていなかったですが



新たなる扉



開いてみます。




それでは!!!


今日は、ほのぼの日記です。

2009年06月10日

DSCN2708.JPGDSCN2709.JPG








んん~。

ほのぼの^^




あと↓
DSCN2713.JPG







ソニプラで発見して、ソッコーGETしました!!
次は7UPあたり、イこうと思います。






 




ILLすぎるwww



それでは^^


MASS vs. CORE.

2009年06月09日
AIR FLIGHTPOSITE KG.
TOTAL MAX UPTEMPO.

新旧バッシュの、旧。というか復刻。

最近NIKEさんにピンポイントで狙われている気がしますwww

FLIGHTPOSITE、履き心地は保障できませんが
おススメですwww
だってカッコいいんですもの☆

FLIGHT POSITEの方は、私の持っているWHT/BLUEも出して下さいね^^
MAX DUNCANもそろそろ。




HYPERMAX.
HOOP STRUCTURE.

新旧バッシュの、新。

HYPERMAXはカッコいいですねー。
McFLYとTENNISは超欲しい。

HOOP STRUCTURE、私はありだと考えています。

MAX90,TRAINER1のFUSIONを見た時は焦りましたが
色さえミスらなければいけるかと。

もっと色々あるとは思いますが
どうでしょう??????????




それでは^^