忍者ブログ

[PR]

2024年10月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PROとかMEALLICとか2K9とか。

2009年07月11日
JUMPMAN PRO.

これは是非とも欲しい。



PURPLE METALLIC.

たまりませんな^^

後は個人的に、"エンジメタッリク"を待つのみ。



AIR MAX2009.

レザー、レザーってイイですよねー。

FLYWIRE、付いてるンすかね??? どうなンすかね。



.......と欲しい物、列挙してきましたが

8月のJORDAN3まで、靴買わないことにしました。

こうやって決意を示さないと、誘惑に負ける自信があるもので。

8月過ぎたら、またGETしていきます。


それまで"ペニ2"残ってて欲しいッス。


それでは^^


PR

本日弐度目の更新は

2009年07月09日
学校の帰りに古着屋さんへ行くと



発見↓ ソッコーでGETしました!!!!!

DSCN2757.JPG








天が、我に、PENNY2を手に入れろ、って言っているのかと勘ぐっていマスwww



そして、コチラ↓も
DSCN2760.JPG








ゲトりました。

聴きこみますよォ~。



それでは^^


BANKSY vs. BRISTOL MUSEUM

2009年07月09日




キますねー。

天才。



MORE IMAGE&INFO.


ジメジメするのォ。

2009年07月08日
梅雨、確かに自然界においては

なくてはならない季節なんですが


雨が続いて、こうジメジメしてると

"勝負靴"が履けないは、服がまとわりつくはで

イヤになりますx_x



というわけ?で、コレ↓聴いて



テンションをブチ上げて、楽しく過ごしましょう♪♪♪

("乗り切る"じゃなくて、過ごそう。少しの違いだけど、凄く大事。)


PICK 'EM UP,EAT 'EM UP,PICK 'EM UP,BEAT 'EM UP,PICK 'EM UP PIMPLEHEAD,PICK 'EM UP PICKY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは^^


JORDAN7と私。

2009年07月05日
JORDAN7 60+ PACK.

白い方は凄く気になる^^


薔薇瓜だったら、飛びつきマスwww




それではー^^