忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分子と私とML7と112

2009年09月27日
AIR MAX LeBron7.

白x紺x金って、LeBronシリーズのCOLORWAYで一番好きです。

欲しいですねー。



HYPERDUNK 112.
AIR FORCE25 112.

112、再び。

セメントパターンはもう出尽くした、と感じる?昨今

新鮮な刺激をくれます。

AF-25はムチャンコカッコエエがな。



TOTAL MAX UPTEMPO.

もしこれが日本に入って来るなら

個人的にSPACE JAMよりも優先しちゃいます。

数々のブザービーター(山ピーじゃないヨ)を沈めてきた男PEですゼ!!?

KNICKS ファンに嫌われるだろーなーwwwwwwww



また夕方に更新すると思います。



ではー!!!



PR

B-BALLとHIP-HOPは、切っても切れません。

2009年09月25日







SIC MOVIES.......



そして足元に注目。




でうーは。




ねぎ玉牛丼~の巻。

2009年09月24日
今日はAIR FLIGHT '89でバシっとキメて

DSCN3514.JPGDSCN3517.JPG








いきつけ?の古着屋さんへ行ってきました♪


RALPH LAURENのシャツをGETしましたー。

DSCN3524.JPGDSCN3523.JPG







RALPHのシャツは、異常に?大きモノが多い気がするので

MY SIZEを見つけた時は少しアガります^ω^)v




本屋さんではコチラを購入。

DSCN3525.JPG









靴も言語も、磨くことにおいては同じです。





SEE YA!!!!!



今日は23日。

2009年09月23日

昨日のブーキャンで筋肉痛を引き起こし

今日は家でずっと寝ていた

すけーぼーどPデス。

きょ、今日はJORDANを履くはずだったのに...


そのJORDAN繋がりで、(確か)12月24日にリリースされる


    コ・イ・ツ


ちょいとGETするかどうか検討中。


ええ、超欲しいデス。それはもう、毛穴から手が出るほど。


しかし、アッパーが黒いので履きこなせるかが心配ッス。

なので、黒い靴を履いた時のスタイリングを教えていただければ幸いですm(__)m



それにプラス、もう一足NIKE以外のランニングモデルをGETして

今年は締めようと計画しています。



SPACE JAMはJORDAN3の時のように

通常販売なら勝機は有馬すが、抽選だと怖いっすね。

そして、学校の冬休みとブチ当たって欲しいと切に願う、今日この頃。



それでも、なんだかんだ買ってしまう自分がいそうですwww







そいではー!!!



古今東西SNEAKER列伝?

2009年09月22日
10SNEAKERS THAT DIDN'T MAKE THE CUT.

そげなこと言ったら、真珠ば抜けてます。(ニセ方言)

あと、ULTRA FLIGHTとか、AIR MAX 360とか、AIR MAX 2K9とか
VCシリーズとか、ZL、ZKシリーズとか。


DOERNBECHER FREESTYLE 2009.

あまりNZが注目されていない?不思議。



ZOOM SKYPOSITE.

すげェ、カッコいいンすけど

もうちょいミッドソールが仰々しくてもいいカナー、なんて。

ま、真珠が来たら、買いますけどねw

注文の多い料理店スね。



ではー!!!!!!