忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとコチラが疎かになってる気がするので、ちゃんとしようSTYLE。

2009年10月17日
AIR TRAINER1.

好きですよ。個人的に。

はじめは手堅いCOLORWAYで攻めて欲しいッス。

iDもできることですし。

奇抜?個性的?な色はユーザーに委ねるとして

新しい物にも目を向けていこうと思いますし。

そして、ヨーロッパのSNEAKER SHOP別注が出たら

なーんて。



AIR MAX180.

しっかし、これは本当にカッコいい。

AUTOとか一体何をコンセプトとしているのだろう???

未だに疑問ッス。






それでは^^


PR

ポンプと私。

2009年10月15日
THE PUMP.

このボリュームに反応したら

ひゃくとうばん。

白が出たら

ひゃくじゅうきゅうばん。




そいではッッッ!!!


軸は一つ回るサイクル、華麗な弧 描くサイクリング。

2009年10月12日
WHAT PLANET?


WHAT CHANNEL?


WHAT STATION?


NSC from SOLE NATION!!!





すけーぼーどPOSITEでーす。



今日は行きつけの服屋さんへ、212MAG.を買いに行きました。

DSCN3556.JPGDSCN3558.JPGDSCN3559.JPG







DSCN3562.JPGDSCN3563.JPGDSCN3564.JPG







DSCN3565.JPGDSCN3566.JPGDSCN3574.JPG









212MAG.、毎度のことながら最上級の品質、空気。


それと、古着屋さんでLEVI'SのBIG E、501xxを見つけたのですが

冷静に対処して、また今度。

まずは、NORTH FACEのアウターから。


チナミに今年はおそらく、もう靴を買いません。


衝撃的な告白で、今日はお別れ。



ではー☆



2010と私。

2009年10月11日
JORDAN 2010-1.
JORDAN 2010-2.

16+18LOW???

まだねー、決まった?わけではないことを祈りつつ

うん、もちっとシャープな感じでヨロシク!!!



JORDAN6 .

そーいえば、今年の2月あたりに流れた?情報である

JORDAN4 白セメントって結局リリースされないンすかね????????

ちょいと気になったので、うっかり書いちゃったSTYLE☆




ソレではッッ!!!!!!!!




ZK5と飴と私。

2009年10月09日
ZOOM KOBE5-1
ZOOM KOBE5-2

2003~2005年あたりの、バッシュの方向性と似ている気がします。

もっと、戦闘的でも良かったなー、なんて。

でも相当軽そうです。



SNEAKER EYE CANDY Vol4.

たっはー!

揃いも揃って、ツワモノぞろい。

GEL LYTE3、POSITE~。



では!!!