忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、トナカイさんがかわいそうですw

2009年12月22日




HAVE A HAPPY X'MASS.......


Bso-Space-Jam-Delantera.jpg

COMING SOON......

スニそばさん、本当にありがとうございます☆







でゃ。




PR

年間MVPの発表。

2009年12月20日
はい、お待たせ?しました???


年間MVPの発表



です。


3rd→2nd→1st MVPの順に発表です☆


3rd MVP.


いらんことしーモデルもありましたが
なんだかんだマチガイナイMODELも出ていたので選出。
メタリック、DMP、灰x黒(黒x灰)等々、凄くカッコいいです!!!



2nd MVP.


この後の単体モデルランキングにも入りますが
年間を通してFIREなモノが出まくっていたので、こちらにもノミネート。
4RINGSの黄紫グラデ、GRADIENTの白紫グラデ...
他のモデルもハズれナシのバッシュでございました。
エラソーにほざいておいて、まだ一足も持っていないので
来年はGETしようかな...なんて。



そして、栄えある年間MVP。




1st MVP.


年間を通して安定感抜群だった気がします。
黒x白、アクアマリンx黄SWOOSH、赤x黒SWOOSH、ティファニースエード....枚挙に暇が有馬せん。
うん、「BEYOND MY DESCRIPTION.」
黒x白は履きたいですな。ホント^^



.....以上、年間MVPでした。


次回は、お待ちかね???



"年間私の気になったSNEAKER単体シリーズ"です。


相当、偏ったセレクトになりますが温かく身守ってください♪



数が多いので、数回に分けての発表でございます。




それでは^^



私の気になったSNEAKER in2009

2009年12月16日

今年一年を漢字一文字で表すと


「繋」

すけーぼーどPです^^


さて今年も


        
         ゆく年くる年


    ゆくSNEAKERくるSNEAKER



はじめましょう。


「私の気になったSNEAKER in2009」


今回は二部構成。


一つ目は

「年間を通して、同じモデルで良いモノがたくさん出た靴 M.V.P.」


二つ目は

「モデル単体での年間 気になったランキング」


と計画しています☆



とりあえず、どちらのPICKにしても


私の非常に偏った趣味趣向嗜好の思考で選ぶので


必ずしも


多くの人が良いと思うものが、入っていない可能性が非常に有馬すことを


ご了承ください。


※ご意見、感想はお待ちしています!!! よろしくお願いしますm(__)m


では^^



1400と私。

2009年12月16日
NEW BALANCE 1400.

めちゃくちゃカッコいい。

お嫁さんになりたいです。



では^^



やはりおいらのセレクト眼は間違っていなかったSTYLE。

2009年12月12日

ASICS GEL LYTE 3.

うひー、カッコイイー!!!


※LIVESTR○NGでは有馬せん。


では!!!