忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYPERFUSE.

2010年06月14日





んん~。見るとより履きたく(欲しく)なります。

しっかし、NIKEのアッパー技術は群を抜いてますね。(個人的感想)

あとは、OUTSOLEを頑張ってほしいッス。



PR

Joe Dumars.

2010年06月10日







BAD BOYの良心、JOE DUMARS。

ZOOM FLIGHT 2K3が復刻するのはいつですか? 白x紺を出して下さい。

2010年06月09日

JORDAN2K10.

少年諸君にはわからんヨ。

この素晴らしさ。

カッコよさ。




あと、どうでもイイですが

最近靴買ってません。

自転車の方にシフトしてきました。

まったく、自分という人間が怖いです。


でも、靴、欲しいです。

MEXICO 66、のMID RUNNERとか。


直人には頑張ってほしいです。



ではー。




PAYTON4は銀x白じゃなくて、白x赤がイイの。

2010年06月02日







久々観たら




SUPREME DUNK HI(オレンジ?)




JORDAN21(GREY!!?)




JORDAN5"GRAPE"




スピザイ(JORDAN4の白)





を履いているコトに気づく。






あと




 







辞任してる事に気づく。





ぼかァ、ネロンガとジェロニモンが好きでした。






キャップ!!! キャップ!!!!!!!!






 

三沃化窒素

2010年05月26日



良い子はマネしないでね☆


小指がフッ飛ぶ事があります♪