忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"NEW KICKS S*** " PART-2.

2009年04月26日
OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...






We have





DSCN2200.JPGDSCN2204.JPG
















DSCN2208.JPG 

"ZOOM ULTRA FLIGHT"






THE FUTURE IS CLEAR.

「GAMEで大事なのは、まず真っ先にNIKEを手に入れることだ。」


革新的なスニーカーが誕生した時、よくこんな風に言われる。

「NIKEはこれでひと稼ぎだね。」

この言葉はすなわち、そのアイテムが爆発的に売れるだろうと予測されるときに使われる。3年半前、AIR ZOOM ULTRA FLIGHT(プロトタイプ名はクリア・シェル)が最初に作られた際、それを評価するために選抜された小人数のフォーカス・グループにまず披露された。その時、この初期コンセプトモデルを手にした少年が、先ほどの言葉を口にしたのだ。
しかし、コノシューズには性能上の特徴として足りない部分があったため、研究室に戻された。シューズ製作の根源を為すのは、骨相学だ。まず理解できないと思うが、そのうちわかると思う。
ULTRA FLIGHTのルーツは、おとぎ話のシンデレラの思想に基づいている。デザイナー(アーロン=クーパー)とアドバンスド・イノベーショングループは、ガラスの靴のバスケットボールシューズ・バージョンを作りたかったのだ。
彼らはHYPER FLIGHTの進化を求めた。
このシューズは合成ストレッチレザーを使用して軽量化が図られた。このレザーはクリア・プラスティック・シェルにぴったり添って内張りとしての機能を果たしており、また、プラスティック・シェルを使うことによりシューズの内側が見えるようになっている。
このシューズを例えるなら、フェラーリ・モデナのようにクールであり、ポイントガードならゲイリー=ペイトン、ジェイソン=キッド、バロン=デイビスを一人に合体したようなものだ。
このシューズは時代にマッチしていると同時に、時代を先取りもしている。
これも、さっきのフォーカス・グループの少年の言葉だ。
「このシューズ(ULTRA FLIGHT)はすごくブッ飛んでるから、リハビリが必要だね。」


~出典~
SOLE PROVIDER.





.......この対訳が昔のSNEAKER JACKに載っていたので

カッコつけて、調子に乗って載せてみましたm(__)m



ソブタさん!!! 大正解ッス!!!!!


この靴

軽いッス。

そして、インナーブーティーが狭すぎて、足を入れるのがキツイっす。


でも、いいんです。

好きだから、カッコいいと思うから^^


あ、あと、NIKEのバッシュとしては通気性良さそうです。

どうでもいいですが、FLIGHTPOSITE,JORDAN8はヒドイですよねwww




スニスニさんYossyさんソブタさんマイコーさん


参加していただき、本当にありがとうございますm(__)m

皆様のおかげで、このBLOGは成り立っています。

感謝です。

ソブタさん、MAILありがとうございます!!!




長々と読んでいただき、ありがとうございます。





お礼と言ってはナンですが






コチラ↓





をお楽しみください。

け、景品はコレ↑ということで^^;


次回は.....なるべくマニアック・ヘンタイ・セレクトは避けようと思います。


でも、PAYTON4の白/赤とか欲しいッスwww

あと、ZOOM FLIGHT 2K3の白/黒とか........


どうなる事やら。




それでは^^




PR
Comment
No title
景品ありがとうです!(^^)!

"ZOOM ULTRA FLIGHT" 馴染みがないですな~

ぜひ生で見たいっす。P君が推すのだからいいんでしょう~(*^^)v

今度はクイズ簡単にしてちょ☆

今度一緒に浜のLafayetteに行きましょ

Re:No title
>Yossy1153さん

コメントありがとうございますm(__)m
少し古いムービーですが、雰囲気がたまらないッスwww

この頃にリリースされたバッシュ、私が中学~高校でバスケットを丁度していた時期なので、思い入れが有馬した^^

90年代初期のILLでDOPEでFIREなモノ、たくさんありますが
この時期の、先走り過ぎたハイテク感も大好きデス☆

是非、LAFAYETTE行きたいですね^^
コアな靴も入って来るので、大好きです♪
買い物がてら、"ALSO KNOWN AS" を眺めるのも楽しみですねwww
No title
景品にぶっ飛びました~!!!!
マイコーもあれだけの数のAF1に埋もれたいです。。。
ZOOM ULTRA FLIGHTとは解りませんでした~
ぜひ履きこなしをパシャっとお願いしますね~
Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメントありがとうございます☆
喜んでいただいて、なによりッス!!!
実を言いますと、"FIRE"はこのムービーを見てから使うようになりましたw

晴れの日に足元、撮ろうと考えているので
その時はよろしくお願いしますm(__)m
あっ…
スニクイズに参戦し忘れました(汗)
次回は是非(>_<)
Re:あっ…
>CKGさん

コメントありがとうございます。
ドンマイっす!!!
CKGさんもレポを書かれていらしたので、すれ違いが起きたのかもですね^^

次回は......毎日21時に更新されるSKITさんの入荷次第ですね^^;

その時はよろしくお願いしますm(__)m
ぉ邪魔します♪
実は実は・・・
今までadidas一筋で私NIKEのシューズを見て見ぬふりしてました。
興味はもちろんあったんですけどなんか意地みたいなんがあってほんまのトコ1足も持ってないんです・・・

で先日東京に行った時原宿のぉ店行っちゃったんですよね。 

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)まぢ(ノ・ω・)ノ゙カッコエェヽ(・ω・ゞ)やばぃ(oゝω・)b 超ヵヮィィ♪

こんな感じでテンション超上がり過ぎて鼻血出ちゃいそうでした!!!

これから勉強させて下さいね。

今輝けるNIKE1足目のシューズなに買おうかめちゃくちゃ考えてます。

ほんまに知識が無いんで色々教えて下さいミ★(*・ω・) !!★彡




Re:ぉ邪魔します♪
>Qooさん

コメント&訪問 ありがとうございます。
私も実を言いますと、ADIDASは一足しか持っていません。
軽々しく言うのもどうかと思いますが

その意地、わかりますwww

私も最近のADIDASはUPしていませんが、気になるものは多々ありますね^^)b
やはり、先入観を捨てて?見てみると、イイものは必ずあると考えています。
新しいモデルでも。

私自身、相当偏ったセレクトには自信がありますが
DUNK SB、ACGラインはいかがでしょうか???
まだ素人に毛の生えたようなBLOGですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: