忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"NEW KICKS S***" PART-1.

2009年04月18日

OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...






We have


DSCN2159.JPGDSCN2160.JPG












DSCN2163.JPG


BLAZER PREMIUM SB





到着しました。

Yossyさん、MAILありがとうございますm(__)m


ソブタさん、仰っていたように


質感、最高ですね。


感謝デス。


今年に入って5足目の靴

無事GET。




次はFLIGHT CLUBか、JORDAN3か、INFRA MAXか........はたまた...


迷います。



それでは^^


 




PR
Comment
パープル
OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...

関東圏のうちらも動き回らないとね!


やったねGET!GET!

スエードの質感っていいですよね~

大好きッス!(^^)! このカッコイイ

SBをP君流に履きこなしちゃって

下さい~ よかったらドカーンと

写め送って下さい(*^。^*)
Re:パープル
>Yossy1153さん

コメントありがとうございますm(__)m
遂に来ました♪

くまなく動こうと思います^_^)v

確かにスエードの質感イイですよねー。
触り心地がッ!!!
膝元に置いて、毛並みをひっきりなしに整えていますwww

暖かくなってくるので、TEEのプリント、POLOシャツの色をパープルにして合わせようと計画中ッス☆

イイのが撮れたら、ドカーンと行こうと思いマス^^)b

No title
PクンGETおめでと!!
これからの季節。
足元が目立つこと間違いなしですね~

JORDAN3の国内販売があれば、是非NSC crewで並びたいですね~

Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメント&お祝い ありがとうございます☆
そうですね~。ハーフパンツに合わせたいッス。

もちろんデス!!! また皆さんで並びたいですね^^)v
国内販売されるように、天に祈っておきますwwwww
GET
おめでとうございます!
僕も実物を見ましたがこれヤバイですよね♪その時かなりそそられました(笑)

次回はこのBLAZERを履いた画像が見れますかね!?
Re:GET
>CKGさん

コメント&お祝い ありがとうございます。
まったくその通りですね!!! 現物激ヤヴァでした^^

次回かは自信が有馬せんが、今週中にはUPしようと思います☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: