忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"LIGHTING"をGETしました。

2010年03月03日

さて、タイトルにも有馬すように



"LIGHTING"をGETしました。



ささ、お立会い












コチラ

DSCN4372.JPGDSCN4373.JPG







DSCN4376.JPGDSCN4374.JPG








FUJIのクロスバイク:ABSOLUTE-S

まさにLIGHTINGなカラーリング。

タイヤまで黄色、という超思いっきりの良い配色が気に入ってGETしたッス。

そして、即ステッカーでカスタマイズw


大事に乗らせていただきます。


コイツに乗るときは、BLAZER SBの"紫蛇"

リフレクター完備の

DSCN4363.JPG





 


鯉のぼりMAX 360で行こうと思います!!!




それと神奈川に帰ってきました。



では^^


もしかしてJORDAN4"LIGHTING"


PR
Comment
LIGHTNINGと言えば黄色と言えばウータンカラーと言えば少林寺と言えば坊主と言えばP君
コメント出遅れました

大物LIGHTNINGをゲットしましたね~

カラーもシルエットもサイコーに

カッコイイです!!!

これに一目ぼれしたP君の姿が想像できます出来ます。

今度、これに愛車に乗って家まで

遊びに来て下さい~(^_-)

ちなみに名前とか??号とかあるの?


Re:LIGHTNINGと言えば黄色と言えばウータンカラーと言えば少林寺と言えば坊主と言えばP君
>Shaolin'Yossy1153さん

コメントありがとうございます!!!
バレてしまいました~。超一目ぼれしたッス☆
Google MAPで検索して、襲来しようかと思いますッッッッ!!!

名前はまだ決めてないッスね~。
何にしましょうか.......
"JORDAN HONDA"ってのはどうでしょう???
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: