忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急に手のひらを返したようなヤツには、マネ出来ないSTYLE。

2009年09月09日
ASICS DIRECTIONAL LEVEL FOR FALL.

んん~、良い色有馬すねェー。

楽しみです。

マスタードも欲しいンですよねー。



1/2 CENT BLACKxGREEN SPARK.

か、カッコよすぎる....ッッッ!!!

内側のサイドパネルがたまりまへんなァ。

定価?が高いのを何とかして欲しいッス。

...とかなんとかいって、WHITEアッパーが出たら買いそうな自分がいますwww



ADIDAS SUPERSTAR2 vs. REDMAN
ADIDAS FORUM vs. REDMAN

from Def Jam COLLECTION.

僕も気になる感じですね(^-^)←wwwwwwwww

それと、KEITH MURRAYモデルも出て

"DEF SQUAD履き"が出来ることを

期待しているのは、なにも私だけではないハズ♪







サヨナラ(ORIGINAL FLAVOR風味)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« MASTER. | HOME | ZL7と私。 »