忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"NEW KICKS S***" PART-5

2009年06月28日
OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...










We have









DSCN2724.JPGDSCN2731.JPG
















DSCN2722.JPG

MT576S "FRAT vs.mita sneakers"






(私にとってはかなり)新境地。


KICKS LABへ行った時に、実物を見て


「おォッ!!」


と思ったのを覚えています。

江戸時代から通じる粋な色

鼠色のグラデーションが美しいッス。


"粋"という字は、十から引いて成り立つ。

つまり「引き算」なのだと

昔、永六輔さんが仰っていたような、いないような。

(「粋」という言葉で連想する音は個人的にコノ2人。)



何はともあれ

 


おススメですヨ。


様々な事象を取り入れた

SNEAKERの可能性は、無限です。
 


それでは^^



PR
Comment
No title
おぉ〜こいつはかっこいいですよね。
タンの刺繍がイカしてますね。

kicks.labで出てたんですね知らなかったっす。今年の行こうとしたけど寝坊して行けなかったんで知らなかったです。

GETおめでとございます。
Re:No title
>iron1941さん

コメント&お祝いありがとうございますッ!!!
もー、タンの刺繍が素晴らしくて、大好きデス^^
横顔もFIREで☆

KICKS LAB、初参戦でした♪
あの雰囲気、たまらないので
来年も参加したいッス。
No title
新境地開拓してみたのですね。

FLAT×ミタNBをGETされたんですね。

おめでとうです。

NBの履きやすさに驚かれてるのではないでしょうか?

デザインも凝りに凝っていますし、

今度ダブルFLATで町を闊歩しましょう(^_-)-☆
Re:No title
>Yossy1153さん

コメント&お祝いありがとうございます♪♪♪
コイツは避けて通れねェ!!!
...と思い、GETしましタ^^

ソールの安定感が良くて、履いていても
カカトの底が痛くならなかったので、大感激でしたー☆
ぁの履き心地はSICッス。

渋DOPEで、8月、JORDAN3に参戦する時に履いていこうと考えています~^^)v
GROW IN THE DARKとのダブルコンボで行きたいデス!!!
No title
こいつをmitaの店頭で見るたびに触手が伸びそうになります(笑)
GETおめでとう!!
Full ClipのBIG L R.I.P~のフレーズで泣きそうになります!!
premiere先生の擦りネタのセンスは
『粋』ですね~!!
ぶち上がりました!!
Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメント&お祝いありがとうございます☆☆☆

FULL CLIP,DO YOU WANNA MESS WITH THIS
GANGSTARR,ONE OF THE BEST YET
I'M NICE LIKE THAT
IT'S ALL GOOD,IN THIS BUSINESS OF RAP!!!!!!!

ベタですがSTEP IN THE ARENAとコイツで迷い、コッチにしましたwww
GANGSTARRはHIP-HOPのカッコよさを教えてくれました。
ホンマモンの職人だと思ってます!!!

マイコーさんも触手、伸ばして下さいwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: