忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LORD FINESSE vs PERCEE P

2010年04月27日





ILLでRAW......


PR

GURU

2010年04月21日




REST IN PEACE.



足が自由を思い出す。

2010年04月19日



WHAT'S THIS!!!??!?!?!???!?


SIC SIC SIC!!!!!!


でも一番最後はNIKEらしくないような。

アホな消費者が増えたってコトかなァ。






STYLEのすっぴん。

2010年04月01日




 

もちのロン、音もサイコーすぎて、大好きなのですが

STYLINGも、ものっそいカッコいいですわ!!!!!!

CAMOのセットアップ.........!!!!!(←これはかなりハードルが高いッ!)

ラガーシャツonダウンベスト..........!!!!!

AGのCAPの角度は神がかっていると思います☆


よし!明日も今日よりカッコよくなるため頑張ろう!!!


まずは磨くコトからですね。


それでは。(こっちとmixiとではキャラが違うとか思われているかもですが、多分そんなことはないと思います。)



IT'S ALL REAL.

2010年03月30日



UNDERGROUND PAST THE PAVEMENT!

WE BE WILDIN' ON THE CORNER FREESTYLIN'!!!

IT'S A FACT THAT I'M DOPE!!!!!

REALIZE IT'S ALL REAL!!!!!!!





あ!今日は、午後からサイクリング行ってきま~す。