忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALF CABと私。

2010年01月15日

HALF CAB PRO.

NAVY! NAVY!!! NAVY!!!!!

そして、ORENGE。

そういえば、AIR MAX&バッシュばっか履いていたので

いまだにCHUKKAになれませんwww

好きで、今履いていますがwww


P.S.
FOAMPOSITE ONE "COPPER"、ガチFIREですね。

DARK COPPERて昔アナウンスがあった気がしますが、明るいCuボディもたまらんとデス。

でも、私は買いません(正確にいえば、買うことができません。)



ぐすッ.....それでは。



PR

VISIBLE AIR 繋がりで

2010年01月09日

INFRARED.

(三度???)


OREO.

なんと、白x赤よりも気になってしまっている私がいる。

買うならコッチかなァ。


まー、とりあえずAIR MAXをGETしようと計画中デス。

でもOREOもFIREですよね。


......どうしよう。



今日のひと言。

2010年01月03日

おいらのSNEAKERたちへ


いつも、いつも



おいらの足元を



バシっとキメてくれて


どうもありがとー。


NEW KICKS!!? S*** 謹賀新年。

2010年01月02日
OUR NSC THAT NEVER SLEEPS





WE HAVE













DSCN4310.JPGDSCN4314.JPGDSCN4318.JPG








DSCN4308.JPG

VANS CHUKKA BOOT "PEACOAT"






今年、一発目はコイツです。

初めてVANSをGETしました。

チノパンとの相性が、FIREなくらい合うので

履く頻度が多くなりそうッス。

大事に履かせて戴きます。


防水スプレーは既に吹いたので、明日にでも履こう。


靴紐は白にしました。



それでは^^




賀正

2010年01月01日
耐えろ! 耐えるんだ!!!


まだ諦めちゃダメなんだ!!!


頑張れ、頑張れ!!!





........と私の声援虚しく



年が明け、2010年となりました。

改めて、明けましておめでとうございます☆

すけーぼーどPデス。


さて、今年の靴はどんなのがリリースされるのでしょうか???

まずは、JORDAN 2K10ですかネ?


楽しみです。


で、私のSNEAKER目標 in 2010。


「ふつうの靴」、「バッシュ」、「白くない靴」


色々考えましたが


「ふつうの靴」


で行きます。


以前にも書きましたが

「レアモデルさえ履いていれば、カッコいい。」

そんな論理がまかり通っているようで

それを横目に、伝えていきます。


....まとまっているかは、和歌リマ1000が


今年、2010年もよろしくお願いいたします!!!


P.S.
元日に皆様へMAILを送ったのですが

「メールの送信に失敗しました。」

的なメールがセンターから送られてきまして

誰に届いて、誰に届いていないか把握できず

メールが届いていない方がいらっしゃる方がいるかもしれません。

本当に申し訳ありません。

複数回、私からMAILが届いても、ニヤっとする程度で許して下さいませ。

コチラもよろしくお願いいたします。