忍者ブログ

[PR]

2024年09月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSCの一員H君は、お金がないお金がないと言っているが、靴はちゃっかり買っている。そんなH君がうらやましい。

2010年02月12日

お久しぶりです。靴をしっかり履いてますか???

すけーぼーどPデス!!!!!

3年後期、無事終了。

最後のテスト、分子式くらい書いてもバチは当たらないと思います。


さておき、春休み。
 


.........ですが



春休みから先走って卒業研究、やっちゃいます。

先輩からは気が狂っていると言われました。

いいんです。いいんです。


最近、ガッコが楽しくてしょうがないので。


というわけで、神奈川に戻るのは3月です。

3月3日~3月14日

の期間は神奈川にいると思います。


まま、そんな感じでございます。


靴ですか?

最近はアツいモデルが多く出てるので、誘惑されて大変です。大変ですとも。

あー、JORDAN8ファンをコケにしたモデルなんて知りません。知りませんとも。



TERRA HUMARAがいいですなー。


それでは^^ 


PR

ZIG TECHと私。

2010年02月05日
ZIG TECH.

ぐにゃぐにゃー!!!!!!!




適当目の保養STYLE。

2010年02月01日
AIR FLIGHT MAX2 "PRETTYの南部訛りPE"

かっこいいよねー。たまらんとデス。

こういうのをね、もっと、復刻してほしい、ワケですよ。

お願いしますm(__)m


SNEAKER EYE CANDY Vol6.

毎度毎度、眼福、眼福(-人-)

かーぼん!!!!!


ではッッッ!!!!!!!!!!!


JORDAN6と私。そして欲しい靴。

2010年01月28日
JORDAN6 "OREO"

3月20日リリースですか。

まさにMARCH MADNESS。


さて、2010年

既に2足GETしたワケですが、次なる靴はどうしようかなー

...と思っています。


超私事なのですが、ちょいと靴SELECTをもう一度確認しようかと思います。

キチンと自分の履きたい靴、履くべき靴、カッコいい靴を見極めてGETしまーす☆

難しいッス。ココらへんの選びが。


とりあえずは、毎日21時更新のSKIT入荷情報とにらめっこッス。





では^^

NEW KICKS S*** PART8

2010年01月22日

OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...







WE HAVE







 


DSCN4333.JPGDSCN4335.JPGDSCN4336.JPG



















DSCN4332.JPG

ADIDAS "CAMPUS 2"


 


ささ、やってまいりました。早くも今年二足目。

金欠、金欠とほざいておいて二足目。

すいません。しばらくは我慢します。お許しくださいm(__)m


さておき、今年の目標通り


"ふつうの靴"


どこからどー見ても


"ふつうの靴"


でも、最上級の


"ふつうの靴"

鮮やかな青スエード。

前回の紺スエードに引き続きのスエード展開。

大事に履かせていただきます。



ちなみに、SUPER STAR&ULTRA STARではないので


靴紐はつけています。


ご了承ください。