忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JBと私。

2010年03月09日
JORDAN ACCOLADES.

漢字があると、なんとなーくFAKEっぽく感じるのは私だけ???

全体のフォルムは、ちょっと昔のAND1。

サイドパネルは、2003年位のFLIGHT SERIES、的な的な的な。




JORDAN9 DETAILED LOOK.

いつみてもかっけェ。

漢字があっても気にならない。

でも今年はJORDANを買わない計画だったので、迷いドコです。






GEL LYTE3が欲しいです。

PR

ユニクロ。

2010年03月07日
最近、衝動買いしたものの、超役立っているおべべ

69_060940.jpg


←UNIQLOのリブクルーネックT






良いです。コレ。

サーマルっぽく、ピタピタTIGHTに着てます。

LL COOL Jと比べたら、ヒョロヒョロのもやしっ子なので&コレ着てサマになるように筋トレ始めました^^

TEEの下にも、シャツの下にも着れますしね~。便利ッス。



UNIQLOつながりで、JEANS。

上から目線で申し訳有馬せんが、UJの最初に出始めたコロは

「ケッ!履くもんか!!!」....とか思ってましたが

68_060696.jpg

←最近のコレ見て、考え変わりました。








こちらも良いです。

どんないろおちするんだろーなー???

気になるので、穿いてみようかと思います^^


.....とまァ、今日はUNIQLO特集でした。


UNIQLO、また行きたくなったので行ってきます。

そいでは。




もー、髪の毛とか腕とか超邪魔だし。

まちがいさがし

2010年03月06日

Eggplant Foamposite: '09 vs '10 - TheShoeGame.com from TheShoeGame.com on Vimeo.

まちがいさがし。超上級編。



AIR MAX 90 CURRENT.

イイ.........!!!

要注目。


LUNAR ELITE+ iD.

2010年03月05日

LunarELITE+ iD.

作りたくなります。

春はRUNNING SHOESの季節。

でも、バッシュも履きたくなる季節。


 

世界スポーツと私。

2010年03月04日
JORDAN9-1.
JORDAN9-2.

世界スポーツ。

今年はアツい夏になりそうッス。